【3万円お得に!】ADDressのクーポンコードを取得する方法

ADDress登録時に「クーポン」があるんだけど、もしかして安くできるのかな?めんどくさくないならクーポンを取得したいなぁ。

今回はこんな疑問に答えます。

最初に結論からいうと、ADDressはクーポン利用で2~3万円も安く使えます。クーポン取得も超簡単で使わなきゃ損です。絶対にクーポンを使うようにしましょう。

この記事を書く私は、実際にADDressを使用して多拠点生活をしています。私はADDressの社員でも関係者でもないイチ利用者です。そのため「ぶっちゃけここは最悪」「ここは冗談なしで最高!」など主観にはなりますが、ADDressに対して感じることを自由に感想を述べることができます。なにか質問などありましたら、Twitter、Instagramなどからご連絡ください。

それでは早速、クーポン取得方法から見ていきましょう。

ADDressのクーポンコードを取得・使用する方法

ADDress十日町拠点

ADDressのクーポンを使用する条件

 ・条件:エポスカードの所有
※ADDressの支払いにエポスカードを使う必要はありません。

エポスカードとは海外保険付きのクレジットカードの中で日本で一番有名です。Addressの割引以外にも保険や温泉の割引など多くのメリットがあります。またETCカードも年会費無料で作れます。

他の会社で無料のETCカードはあまりないので、この機会に合わせて作成しておきましょう。まだお持ちでは無い方はこちらから

エポスカードについては【超便利】日本一周に便利なクレジットカードを厳選紹介でも紹介しているほど便利なカードなので持ち歩くのがおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年9月更新
―エポスカードの紹介キャンペーンのお知らせ
<<カードを作成するなら今がおすすめ!>>

2022年9月30日までにカードお申し込みの方限定で、2500ポイント獲得。
以下の紹介コードを使用した方限定です。
紹介コード:22091999119
※定員に達した場合削除します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年7月更新
―ADDressの紹介制度が始まりました。クレジットカードを作るのが面倒な方は紹介制度を利用する方法もありでしょう。

  • 紹介された方:5,000円のAmazonギフトカードをプレゼント
  • <方法>
    1、ADDress公式HPより、メールアドレスを登録
     ※すでにご登録されている方は、不要です。
    2、こちらから申し込みフォームを記入
    ※紹介者の氏名とメールアドレスの記入を忘れないようご注意ください
  • ※必ず②よりも①を先に行なってください※
    以上 ADDress公式から引用
  • 僕の名前とメールアドレスを使用してもOKです。【栗田将人/クリタマサト:e521mk@yahoo.co.jp】
  • 紹介可能人数:残り3名/随時更新してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ADDressのクーポンを使用する方法

使用方法:エポスカードの特設ページから申し込む。

エポスカードを作成し、お手元にエポスカードを用意して申し込みましょう。カードの番号などを使用します。

エポスカードを使ったクーポンは以下2つから選択できます。

  • 利用開始日から1カ月間2万円OFF(合計2万円お得)
  • 利用開始日から6カ月間5千円OFF(合計3万円お得)

自分のこれからの予定を考えて自分にあったほうを選択しましょう。
※スタンダードプランのみ有効

ADDressのクーポンは会員登録後でも使える?

・有料サービスを使用前なら使用可能。

ADDressに申し込み完了した直後で承認前であれば、すぐにキャンペーンページから申し込めばなんとかクーポンの割引きを適用してくれました。

現在サービス利用中の方、お試しプラン思う込みの方は対象外。詳しくはキャンペーンページから思う込みください。

ADDressのクーポンコード発行に以外にも超有益なエポスカードのメリットをご紹介

エポスカード作成のメリット

  • ADDressが安くなる
  • 観光地などで温泉が安くなる
  • 完全無料で作れる
  • 海外旅行の保険付き

エポスカードは完全無料です。ADDressの支払いにエポスカードを使用する必要がないため、本当にただ作って持ち歩くだけでADDressが安くなり温泉が安くなり、さらに海外旅行の保険もついているので持っていて損は有りません。

実際に私は先日、エポスカード特典で安く温泉に入って来ました。また私は海外にも旅行に行くことがあるのでエポスカードの海外保険はかなり重宝しています。短期で海外に行く予定がある人は絶対に作っておいた方が良いです。

ポイント還元でいうと楽天やpaypayには劣るため、日常使用ではエポスカードは使用していませんがADDressを利用していく上でエポスカードは持っているだけで便利になるアイテムなのでまだ持っていない方は作成して置きましょう。

ADDressのクーポンを使うデメリットは?

南相馬市小高区

私は実際にADDressのサポートセンターにお問い合わせしてクーポン利用でのデメリットやサービスの制限があるのかお聞きしました。

答えは「デメリットはなにも有りません」とのこと。

つまりクーポン利用しなければ損なので絶対に使用しましょう。

ADDressのクーポンのためにエポスカードは作るべき?

作ったほうが良いです。

エポスカード完全無料。それなのに、温泉が安くなったり、持っているだけで海外保険がついていたりとメリットばかり。特にADDressの利用料金が3万円安くなるという時点で作成しないという選択は無いように思えます。

カード作成は約10分。10分間で3万円以上稼げる方以外はエポスカードを作成して3万円もらったほうがお得ですよね。

私は貧乏日本旅をしているので3万円あったら美味しいご飯たくさん食える!と思ってエポスカードをADDressのために作成しました。「使わないだろう」と思っていたクレジットカードの特典も旅先で「エポスカード割引」の表記をたまに見かけるので「ラッキー!」程度に使っています。

クーポンをうまく使ってお得にADDressを利用しよう

新潟十日町のAddress拠点

エポスカード割引はADDressでもそうですが、実際にエポスカードを使う必要はありません。

ただ持っているだけでお得になる魔法のカードなのでそんなに使う予定がなくてもとりあえず持っておきましょう。とりあえず持っているだけで何かとお得になるそんなカードがエポスカードです。

10分程度で作成できるのでADDress登録前にこちらからエポスカードを作成してADDressに申し込みましょう。