住まいのサブスクADDress|20000円クーポン取得方法

くりたまさと
Masato Kurita
栗田将人
住まいのサブスクADDress|20000円クーポン取得方法

こんにちはマサトです。この記事を書く私は、実際にADDressを使用して1年間多拠点生活をしてきました。そして今もADDress会員です。今回、紹介制度が新しくなったので記事を新しくします。2024年6月時点の内容です。

これからADDressを始める方は以下のリンクをどうぞ。以下のURLから登録することで招待を受けられます。

2024年3月にプレゼント2倍のキャンペーンがありました。そのキャンペーンが大変好評だったため、2024年6月のアップデートでプレゼント金額が少し値上がりしたようです!この紹介はADDressのメルマガより届きました。変更点は以下の通りです。(どうやらこれは紹介者の情報ですね)

ADDressのメルマガより転載
目 次

住まいのサブスクADDress|20000円クーポンコードはこちら

上記はアドレス公式の紹介制度を抜粋したものです。加入する金額によってもらえる金額が変わります。紹介を受けるのは1分とかからないのでやらない手はないです。方法は以下のリンクから登録するだけ。また友人にADDress会員がいたら紹介してもらうことで双方に利益があります。友人にも感謝されるのでその場合は友人にお願いしちゃいましょう!

そうでは無い場合は僕の紹介で入会可能です。紹介に人数制限はなく、僕にも利益があるので遠慮せず使ってください。(DMなども不要)また公式ページにてブログでの紹介やSNSでの紹介はNGと書かれていないので不正利用にはなりません!安心してご利用ください。ただ何度も同じ人が紹介を受けるのは不正なのでおやめください。

ADDress公式の紹介制度|紹介を受ける方法

以下に公式ページの紹介制度登録ステップを引用します。

<登録方法>

①【紹介者】マイページの「お友だち紹介用URL」をコピーしてお伝えください。
※「お友だち紹介用URL」には紹介者のアカウントIDが含まれているため、URLは変更せずにお伝えください。(変更すると紹介の確認ができなくなります)

②【入会者】受け取ったURLから契約手続きを行ってください

現在メール会員になっていても紹介を受けるなら、このURLから再びメールアドレスを登録しましょう。一番簡単です。1分の手間で最大2万円貰えます。

お友だち紹介用URLはこちら

また何か情報が必要であれば以下の情報をお使いください。

  • 名前:栗田 将人(クリタ マサト)
  • アカウントID:e34335a44e

ADDress公式の紹介制度の詳細

ADDress公式の紹介制度の詳細は以下のとおりです。公式のページの引用です。

お友だち紹介制度の詳細
・入会者の初回決済が完了した時点で紹介成立となります。初回決済月の翌月末を目途にギフトカードをお送りします。
・入会者の初回決済が完了した時点で、紹介者が会員・家守・スタッフのいずれかである必要があります。
・入会者が再入会の場合は、解約日から1年以上経過していることが条件となります。
・他のキャンペーンの条件によっては、併用割引が適用にならない場合があります。(ただし初月割引キャンペーン、セゾンカードキャッシュバックを除く)
・初回決済が完了した後の申し込みは受け付けておりません。
・本制度は予告なく変更、終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

僕は2024年6月現在も会員で、今後も辞めるつもりはないので安心ご利用ください。会員を退会したらこの記事ごと削除するので今見れていれば僕はまだ会員です!

住まいのサブスクADDressのクーポンについて公式に質問しました。

Q|ADDressのクーポンは会員登録後でも使えますか?

A|有料サービスを使用前なら使用可能。

ADDressに申し込み完了した直後で承認前であれば、すぐにキャンペーンページから申し込めばなんとかクーポンの割引きを適用してくれました。実体験です。その時の担当の人が優しかっただけかも?

上記は2年前の話で、2024年3月の時点で「初回決済が完了した後の申し込みは受け付けておりません。」が追記されました。お支払いしてからの値引きは不可ですので注意しましょう。

Q|ADDressのクーポンを使うデメリットは?

南相馬市小高区のADDress拠点近くで撮影

A|デメリットはなにも有りません。

私は実際にADDressのサポートセンターにお問い合わせしてクーポン利用でのデメリットやサービスの制限があるのかお聞きしました。答えは何も無いとこのこと。つまりクーポン利用しなければ損なので絶対に使用しましょう。

旅人コミュニティを作成しました

旅人のコミュニティーを作成しました。ADDressでの出会い、ノマドの出会いなどを共有できるものだと嬉しいです。ノマド、旅、日本一周、海外移住など興味があれば入ってみてください。僕は今タイに移住しました。

旅コミュニティへご招待→

無料メルマガで追加情報を告知します。

WEBFLOW専門家として事業を行っている栗田自身が実際に使用し、便利だと感じたWebflowの使い方を共有します。またノマドライフや、事業計画、経験と過程について発信しています。これは僕からあなたへの手紙です。ここでしか贈らない言葉があります。それでは限定メルマガでお会いしましょう。

ご登録ありがとうございます。次回の更新まで少々お待ちください。
なにかしらエラーがでています。治らない場合はXまでご連絡ください。

併せて読むとおすすめの記事▼

【体験談】ADDressを1年間カップルで使ってみた

この記事を書く私は家のサブスク「ADDress」を利用しながら日本一周をしています。そんな私が実際にADDressを使ってみた経験をもとに、ADDressのメリットとデメリットをまとめました。

Read more...

【日本旅・持ち物】宿のサブスクADDressで日本一周するのに必要な持ち物

こんにちは、今年の4月から宿のサブスクを利用しながら日本一周旅行を始めたカナです。※宿のサブスク「ADDress」の詳細はこちらの記事で紹介しています↓リンク本記事のテーマは旅に関する大きな悩みのひとつ持ち物。ぜひご覧ください。

Read more...
🎉【期間限定】無料キャンペーン実施中9/1まで
Beta

無料のWebflow
30分間レクチャー実施中!!

期間限定‼️
Webflowでこのポップアップの作り方わかりますか?このレクチャーではWebflowの使い方、Webflow導入後のサポートなどWebflowに関する質問はOK!完全無料で実施しているのでお気軽にお申し込みください。9月1日まで実施中
※ビデオ通話(Google meet)を使用します。
※予告なく、内容の変更やキャンペーンが終了する場合がございます。
※機密事項などを取り扱う際は事前にお申し付けください。内容はYoutubeなどSNSに 露出する場合がございます。お申し付けいただければ露出はしません。
※レクチャー時間は一組30分までとさせていただきます。それ以上は別途ご相談、ご依頼ください。30分の中に自己紹介や案件の相談時間などは含まれていませんので慌てずまずは自己紹介から行いましょう。
※自己紹介など含め45分を想定しています。
※ご予約機能はGoogleカレンダーで作成しています。
※こちらはベータリリースとして行っています。
※Webflowを学ぶ目的、サイト制作依頼の相談、Webflowサポートのお試し、以外の目的でのお申し込みはおやめください。
以上の注意事項の他に必要な情報は都度更新、変更していきます。
Dashboard mockup